食べログに「行ってはいけないお店」のコメントを書いたら店から食べログ経由で修正依頼が来て下書きにされてしまっていたwww

改訂版を追加しました。

**

信じられないことに、3.0未満の口コミが全部表示されていなかった。すべてクレームをあげたのでしょうね、ありえない。

「なお、口コミは下書きの状態へ戻させていただきましたので、何卒ご了承下さい。 」


下は元々書いてた原文のまま。高田馬場のもつ鍋やさんには要注意!

***

最終訪問日:2010年8月
口コミ対象:夜のみ
使った金額:夜 \4,000〜\4,999
こんな時に向いている:宴会
総合:1.5
料理・味:2.0
サービス:1.5
雰囲気:2.0
CP:1.5
酒・ドリンク:2.5

タイトル:評判の良い店も変化するのでしょう

お盆の真っ最中、学生の街で奥まで行ってもつ鍋が食べたいなと思ってたらちょうど呼び込みのお姉さんの10%引きが決定となって入りました。世の中いろいろあるなあといい勉強になりました。

・料理
レバ差しはとっても美味でした。評判になるだけのことはあり。ここにあがっている厚切りではなくて、超薄切りでC/Pは悪いですが看板なだけなことはあり。
もつ鍋はあっさりの醤油を頼みました。味がどうのこうの以前に、キャベツもやし水炊き鍋かと思うぐらいもやしがたっぷり。もつはほんのわずかでとり肉がほとんどで、ありえないレベルでした。味噌ならばもう少し満足していたのかも知れません。

・サービス
頼んだ料理が出てくるのが遅かったです。他の店が休みでお盆特需で忙しかったせいもあるでしょうが、頼んだ料理がでたかどうかの把握ができてなさそうでした。

あと店の中の換気が悪かったです。非常に煙たかった。
忙しいから疲れているかと思いますが、店員の皆さん、もう少し元気に反応したほうがいいと感じました。

店内には最近の色紙なども貼ってあり、過去の口コミはすごく褒めちぎっているので、まったく別のものが出てきたと思ってます。店も変わるんですね。

***

改訂版:
2010年10月19日クレームにより修正

****

2010年8月訪問

お盆の真っ最中、学生の街で奥まで行ってもつ鍋が食べたいなと思ってたらちょうど呼び込みのお姉さんの10%引きが決定となって入りました。世の中いろいろあるなあといい勉強になりました。

・料理
レバ差しはとっても美味でした。評判になるだけのことはあり。ここにあがっている厚切りではなくて、超薄切りでC/Pは悪いですが看板なだけなことはあり。
もつ鍋はあっさりの醤油を頼みました。色紙がいっぱい飾ってあり本格的なもつ鍋を期待していたのですが、残念ながらキャベツともやしの比率が高くとり肉が目立っていて、もつは満足できる量ではありませんでした。

・サービス
頼んだ料理が出てくるのが遅かったです。他の店が休みでお盆特需で忙しかったせいもあるでしょうが、頼んだ料理がでたかどうかの把握ができてなさそうでした。

あと店の中の換気が悪かったです。非常に煙たかった。
忙しいから疲れているかと思いますが、店員の皆さん、もう少し元気に反応したほうがいいと感じました。

店内には最近の色紙なども貼ってあり、過去の口コミはすごく褒めちぎっているので、まったく別のものが出てきたと思ってます。店も変わるんですね。

今度は食べログの口コミと写真を確認して、ドリンクともつ鍋みそ味の半額チケットを配ってたら入るかも!?